オールナイト宅飲み   

時間的には昨日のエントリですが、めどいのでこっちで。
東武線で向かったんですが、2両編成の電車とか久々に乗ったかもしれない。東武亀戸線やるな。
曳舟から乗り換えをミスって急行に乗ってしまい北千住まで行ってしまった……。その手前の牛田で降りる予定だったのに……。
そんなうっかりミスをしつつ17時くらいに到着。既にESさん・文月さん・牛丼さんが来てました。早いっすね。
牛丼さんにはバレンタインにチョコを頂いたので、お返しをお渡ししました。誰からもお返しが無いと思ってたらしく喜んでおられました。ふふふ、じんぐじんぐは意外と律儀なのです。
テトリスDSしたり、水銀灯ラジオ流したり、オーベルテューレ見てたら瀬ちんが来たみたいなのでヲチさんとお迎え。
駅に行くと、瀬ちん・さっちん・仮面さん・szseさんがいました。しばらく待ってるとラクドちん到着。
近くのスーパーで買い出ししてるとすなふさんから「ダレモイナサス」とメールが。主賓を忘れていくとか酷いよね。


一気に部屋が狭くなったでござる。まぁ、この人数を収容できる部屋なんてあんまり無いと思うけど。
瀬ちんと一緒にシェフをするが、瀬ちんの料理っぷりに全俺が泣いた。もうちょっと量を考えてフライパンに入れようぜ。
ジンギスカン焼きうどんはそれなりに好評でした。シェフ2人は「これ、自分で食べるには良いけど、人に出すってレベルじゃねーぞ」と言い合ってました。
次は豚丼。長葱がでかすぎです。というか、玉葱入れようぜーとかなんとか言いつつそれなりになったので配膳。
全員分のご飯茶碗があるこの家がスゴイとオモタ。
確かこの辺でカゲロウさん・よしおさん・よしおさんの連れさんが到着。2度目の乾杯でござる。
その後はもう阿鼻叫喚の地獄絵図のようだったとだけ……。というか、ぶっちゃけ覚えてない。カゲロウさんが全編に渡ってオオアバレしてたのは覚えてますが。
あ、自己紹介で大盛り上がりした記憶が。まぁ、身内話ばかりでszseさんとか仮面さんとかラクドちんとかよしおペア辺りには申し訳ないと思ったが。
この後くらいにあるごるさんが到着。駆け付け3杯。まぁまぁまぁ、おっとっと。
steinさんが観戦から帰ってきて、歌姫文月そらの曲をBGMに登場。そらの人を鎮めるのが大変でした。


日付が変わりそうな頃、よしおさん達が帰宅。一緒にESさんも帰られました。乙カレー。
一行はWEBラジオをやりにsteinさんの部屋へ。
本来の目的はAIRコンペの宣伝だったらしいのですが、延々と居酒屋トークが流れてました。途中で主催が宣伝入れましたが。
gdgdになってきたので締めて下に行くと、ジンギスカン焼きうどん再び。ウマス。
どこで何を間違ったか、メイドエプロンを付けられました。ヘッドドレスとチョーカーも一緒に。
この辺で寝る組が出てきて部屋が2分割。下では延々と電人ザボーガー鑑賞会してました。


陽も上がり掛けた頃2時間くらい椅子の上で寝ました。というかさみぃっす。
上で寝てた人達も起きてきて、朝飯に鍋をする。最初は湯豆腐だったはずなのに何時のまにか鍋になってる不思議。食べたけど。
イムリミットである9時ごろお片付けをして解散。
出際にラクドちんがMP3プレーヤーが無いと騒いでましたが、鞄の中から見つかったそうです。このドジっ娘がっ!
傘代今度会ったとき払います。>steinさん というか、京成線に忘れてきたんだけどなっ! 初めて電車に傘を忘れました……。幸い亀戸着くと小降りだったので何とかなりましたが。


家に帰ってきてまずしたのはトイレに行くこと。よく考えたら、あの家で1回もトイレ行ってねぇ。
ついでにう○こもしたんですが、太くて硬かったためお尻がすげー痛かったです。切れ痔になるかとオモタ。というか流れるか不安で最後まで見届けちゃったよ。
日記書こうかなぁと思ったんですが、だるくなったので寝ることに。ベッドで寝るとマジ寝してしまうため床で寝た。
晩飯は久々に味噌汁作ったらすげー美味しかった。日本人で良かったと思う瞬間である。寮食の味噌汁は味が濃すぎる。
そんな2日間。