国外逃亡1日目

親達が16時くらいに成田について、更に22時の便なのでひまりんぐ。
昼に起きて、秋葉原行ってきちゃったよ。昼飯食べようかと思ったけど、流石に時間とついでにお金もなかったので断念。
あと、タニマでマガジン・ジャンプを読もうとも思ってたけどやっぱり時間がそこまで無かった。
帰って、クソ重たいドラムバッグを担いで成田へ。
八幡で京成線に乗り換えたんですが、隣に酔っ払ったヤ○ザのおっさんが座って、延々下手くそな鼻歌歌いやがる始末。
とりあえずプレーヤーの音量上げたよね。あんな音量で聞いたのなんて初めてだ……。
あと、姿勢変えるたびにいちいちボクに軽く接触してくるから、スリかと思ったよ。
鼻歌に飽きて寝たと思ったら寄りかかってくるし。全力で回避したら、ボクの背中の後ろにおっさんの顔があるという状況に。向かいに座ってたお姉様方が笑ってた。
というクソみたいな道程を経て成田着。
10人くらいで行くのかと思ってたら、案外少なかった。祖母・母親・叔母・従兄弟3人でした。
時間までぷらぷらと成田を見学しつつ時間を潰す。従兄弟がフライトシミュレーターをやったんですが、ちょー難しそうだった。パイロットすげーなー。
中に入ってからは免税店を見て時間を潰す。あー、ひまだー。
そんなこんなで飛行機に乗るまでが長かったです。あと、乗る直前にマガジンとジャンプを買いました。で、ジャンプが早売りでござる……。1週飛んでるーっ! オノレ……。
飛行機の中では本読んだり、DSやったり、機内食食べたり。
17日の22時に出発するのに、到着は17日の9時30。時差解消のために飛行機の中はずっと寝てたほうが良いんですが、ずっと起きてたよ……。
到着する1時間くらい前にちょっと寝たけど、ほぼ完徹。降りたとき、日差しで目が痛かったよ。コンタクトも付けっぱなしだったし。
区切りが良いので、とりあえずここで締め。