バドミントン総会   

最初花見と聞いてて、あぁ、雨降ってるから中止だなと勝手に思ってたら、食堂でやりやがった。
まぁ、ビールをちびちび飲みながらテキトーに話を合わせてました。
4月と6月に会社関係者がそろってハワイで挙式らしいです。ウチの親戚も6月だかにハワイで挙式と言ってたし、某人さんの挙式もあるしと、結婚式ラッシュですな。直接行くのは1つだけだと思うけど。
20時前には切り上げて解散。2次会があったみたいですが、全力で回避した。同期は連れてかれてたけど。
どうやら、本社の花見は別に行かなくても良いみたい。良かった。というか、こっちの桜は6日まで咲いているのだろうか……。既に葉桜になってる木がちらほらとあるんだが。
そんな1日。