ちょー寒い   

16時頃から突然の豪雨&雷鳴。ちょ、フリスギス。しかも、雨というかみぞれだったしね。テラサムス。
雷は極近いところにデカイのが落ちました。停電しやしないかとヒヤヒヤでしたね。
工場動いてるときに停電したら多分死人とまではいきませんが、怪我人くらいは出そう。
あと、X線の装置に大ダメージ。ライン復旧にボクが死ぬことになりそう。結果的に停電にはならなかったので良かったですが。
豪雨の弊害として、工場の雨漏りが6カ所ほど……。材料サビちゃうっ!
残業終わって帰る頃には止んでましたが。

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
ハルヒのムネムネがみくるより大きく見えるのは気のせいですか? あと、あやとりを覗き込んでる長門に萌え。
というわけで、2年生に進級したキョン達ですが、やってることは変わらない。
キョンに女の影が見え隠れして嫉妬するハルヒ萌え。なんて――ツンデレ
あと、突然出番の増えた喜緑女史。
この勢いだとあと2巻くらい引っ張りそうな悪寒。作者はハルヒもそうだが、学校を出ようも続きだしてください……。


なのは→相変わらずデバイス燃えなアニメですね。インラインスケートはあんまり好きじゃありませんが。なのはのコスチュームがミニスカ+ニーソの絶対領域になってました。大人になったんだね、なのは……。
ポリフォニカ→なるほど、こういう話だったのか。とりあえず視聴続行。
しゃほー12話→爆笑。スタッフはオレを笑い殺す気かっ! 楓が反転するシーンなんて笑いすぎて過呼吸になるかと思った。あー、このスタッフでハーレム話ずっと書いて欲しいなぁ。
ひだまり→くぎみーがっ! 最近のくぎみーキャラはニーソばっかりですね。絶対狙ってるだろうコレ。
そんな1日。