良い天気だが寒い   

突然新入社員の工場見学をやらされました。何喋って良いか分からずあっさりと上司に泣きつくじんぐじんぐ。流石に経験も無しにやるのは無謀だと思うんだ……。

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)
読み始めるまで「つどう」を「つどー」みたいなアクセントで読んでてイミフメーと思ってたら、「集う」だと気付き赤面するじんじんでありました。
口絵のテッサがえろすぎて困る。やっぱりフルメタのヒロインはテッサだよね。
アーバレストの後継機の名前がレーバテインで激しく燃えるじんじん。いいよーいいよー。
巻末のレーバテイン設定画を見るが、膝が飛び出すぎ。デモンベインかよと。いや、デモベ知らないけど。
集うと題打ってるだけあって、仲間が続々と合流していきます。すばらしい燃え展開でござる。
早く続きを出すんだっ!


デスノ25話→steinさんが書いてたが、雨に濡れたLと月がえろすぎる。絶対狙ってるだろうアレ。
ゼノグラシア→つまりゼノギアスでFA? アニメみてアイマス買う気になったよボクっ!
マイメロ→15分はミジカス。話的にはどうなんかなぁ。とりあえず見ると思います。
この青→深夜枠の典型のようなアニメでした。多分もう見ない。
ひとひら→演技系や音楽系の漫画アニメ化は、動きや音がある分楽しみではあるが作画崩壊がとても心配である。
牙→一応通しで見てたわけだが、正直微妙と言わざるを得ない。最初は面白かったんだけどね。
これ書いてて、ものすごいアニメ侍っぷりに自分で引いた。