花見だぜ   

会社の花見でござった。
鉄板焼きの前にひっついて空気読まずバクバク食ってました。焼きそばウマー。フランクフルトウマー。焼きイカウマー。
更に空気読まないじんぐじんぐは社長と軽快にトークかますのであった。実際は冷や汗ダラダラだったけど。
終始空き缶を回収しては潰してた気がする。
20時には解散。2次会は全力で回避する。これ以上飲めるかー。


グレンラガン→ふとぅーに面白かった。視聴続行。おにゃのこがえろすぎる。
ギガンティック→いろいろと話題騒然ですが特に気にならなかった。メカの元ネタ知らないからかもしれんが。作画もまぁ、えろげ原作深夜枠の作画崩壊に比べれば遙かにマシだと思うし。
ケンイチ→現在進行形でBGV。
つか、前期のアニメ何が終わってるか分からないので、予約状況がカオスです。