カレーを食い損ねた   

晩飯までDDD読んでようとベッドで読書してたら見事に寝落ち。
あぁ、カレーが……。


気を取り直してアニメ侍。
らきすた→なるほど、これが噂のOPか。内容もゆるゆるしてて良い感じですね。
ドリル→ヨーコがえろすぎる。まぁ、アニメとしても面白いのでこれからが楽しみ。
青竜→鳥山絵をアニメで見るのはホントに久しぶりだな。深夜枠で一緒にラルグラドもアニメ化とかしたら面白くね? そういや、CVってゲームと違うのか? 若本をだせっ!
だーかーざんぶらっく→とりあえずこれからの展開以降だな。
sola→どうみてもえろげです本当に(ry なにやら声優が豪華ですね。視聴続行。
今日はこんな所。