ハレのちアメ   

最近夕方から夜中にかけて雨が降るパターンが多いですね。
ゴールデンワークの打ち合わせを実施。5/2と5/3が出勤日と相成りました。ティアとかまきまきとかギリギリ被ってないよね? 被ってたら泣く。
ここ最近カードで切った分を入金に行ってきました。この半月アニメイトだけで2万近く使ってるZE☆
出掛けたついでにマジアカる。9位→13位→13位と1回戦が抜けられない。次が組上がって5回目なので落ちるか残留か。
3回目は0点が5人いたんですが、その場合級が高いほど下の順位になるようです。
あ、魔導士になりましてござる。


家に帰った途端狙いすましたかのようにすかいぷが立ち上がる。いやまぁ、2回ほど不在着信があったんだけどね。
PC負担を減らすため、デスクトップPCにスカイプ入れようと立ち上げたら激重くて困った。
メーカー製のいらないソフトをガシガシ消していきましたよー。いつか使うかもという物はいらないものなんだと実感した瞬間でありました。
まぁ、メモリ256MBしか無いから重いのは当然なんですが、ノート買うまでコレでネットやってたなんて自分で信じられない。人間便利に慣れるのは早いですね……。


ネット巡回してると、ついカッとなってHD25をあまぞった。サウンドハウス品切れだったので、次点のAmazonで。
K701と迷ったんですが、そっちは次の賞与で買おう。
そんな1日。