そして帰宅。秋葉原に   

よしお邸を最後に後にした、ヲチ・stein・ラクド・私の4人組はほぼ共通の帰り道である秋葉原マジアカるの図。
オタク3人の支援を受けサイクロプス組へ昇格……。まぁ、すぐケルベロスに落ちると思うけど。
ちょうど4台とも空いたので店内対戦。相変わらずのビリで泣ける。アニゲータイピングのレベル5とか全員お手上げでした。私に至っては全問不正解。
組が上がるのは気が進まないが、白服は着たいと思う所存。あ、マジックペットは買ってません。


カラオケ案が浮上しましたが疲れてたので否決されました。
steinさんがへどふぉん原稿の参考にしたいというので5555に案内しました。steinさん曰く、買うなら四角いへどふぉんだなとの言。え、それってSTAX……。ムチャしやがって……。いや買ってないけど。とりあえずお高いことは伝えました。
あ、あの時言ってたサウンドハウスのHPです。(http://www.soundhouse.co.jp/index.asp)現物をあそこで見て、ここで買うと良いと思います。
メイトで買い物をするヲチさんを見送り我らはタニマへ。店内に入る元気は流石に残ってなかった。
steinさんが原稿進める傍ら3人で読書に耽る。仮面さんが騙されたマリア†ホリックをらくどちんに読ませて貰ったが、コレは買いだな。デフォルメされた絵がメソウサに見えるのは私だけではないはずだ。


家に帰って本読んでたら当然の如く寝落ち。不思議なことに、掛けていた筈のメガネがデスクに置いてあり、開いていたはずのカーテンが閉まってました。子人さん存在するのかもしれませんね。
そんな2日間でござった。