Astraea   

いろいろ見た。
なのは2話→はだYなのはがえろすぎる。右近さんが鼻血噴いて倒れる姿が目に浮かんだ。OPのスバルのバリアジャケットが終わクロのユニフォームに見えて困る。あとリィンはテッサ、ティアナは明日菜はガチ。
ポリフォニカ2話→精霊はHENTAIですね。
ひとひら2話→むぎの声優がしっくり来ないな。もっと力のある声優使えよ。若本とか。
アイマス2話→どうみてもエヴァ互換です本当にありがとうございました。
ギガンティック2話→アイマスもそうだが、ロボットに気に入られる主人公って多いよね。まぁ、そうじゃないと物語が始まらないんだけどな。
デスノ26話→前半総集編で大変眠くなった。まぁ、Aパートだけなら許せるよ。世の中2週連続とかあるからね。死ねばいいのに。



HD25エージングちゅー。
インピーダンスが70Ωもあって、ボクのD-Snapたんじゃ出力足りないかと思ったけど、そこまでではなかった。
一応連続再生時間10時間という公式スペックだが、どう見ても4時間くらいしか持ちません。そぬーの50時間とかウラヤマシス。
明日来る兄貴に見せびらかしてやろう。ふふふ。ヤツは人が持ってる物を欲しがるツンデレだからな。