Spica

18時から会社の昇進祝い飲み。
正直あのノリはついて行けない。まぁ、くーき読まないことでゆーめーなじんぐじんぐは、そんなノリを華麗に鹿十しましたが。
兄貴が来ることを口実に2次会をエスケープ。というか、大半が帰る様相を呈してて2次会行ったかどうかも怪しいですが。
秋葉原まで来てた兄貴を呼びつけ、それまでマジアカ。案の定ケルベロスまで落ちた。
隣のゲーセンにDSLiteが景品であったので1000円ほど突っ込んでみた。ダメでした。でも3000円位で取れるなら安い物じゃね?
兄貴を駅で拾って、花月のバリ辛食わせてやった。本気で咽せてた。よっし!
部屋でまったりんぐ。ようつべの面白動画見たり、未来日記読ませたり。未来日記は概ね面白かったそうです。
1時くらいに就寝。