Porrima   

飯食いに出掛けたついでにマジアカったら、うっかり優勝してしまった……。さようならケルベロス、こんにちはサイクロプス
1回やりましたが、相変わらず予選1回戦が抜けられない。ただいまケルベロスとなる日も遠くないです。
ここ最近、放置しまくってたマリみて読み耽ってたんですが、最新刊まで読了。そんなに薄くないはずなのに1冊1時間弱なのは、内容が薄いってことかしら?

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫) マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫) マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫) マリア様がみてる 25 大きな扉 小さな鍵 (コバルト文庫) マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫) マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)
なんつか、未来の白地図買ったの去年の1月なんだなぁと思うとアレでした。
白地図からあなたを探しにまでが瞳子編だよね。いくらネタがないにしても引っ張りすぎだろう。
そう考えると一気に読んだボクは勝ち組だよね。
真ん中4冊はすなふギフトで頂きました。というかクリスクロスまでの既刊があるんだがどうしようコレ……。


すなふギフトで思い出したが、月夜さんと久慈さんのがウチに放置してあります。2人とも会う機会ねーなー。
月夜さんとは確実に会う機会があるにはあるが、流石にそこへは持って行けない。
アッーーー! 葉書出してない! 明日出してこよう。