Alaraph   

昨日に引き続きテレビ周りの配線チェック。
ウチのDIGAたんはVIERA LINKには対応してないので、Irシステム入れてみました。
試しに横がカットされてる地デジとカットされてない地デジを録画してみました。前者は再生すると人が縦に間延びしてしまってダメですね。後者はふとぅーに映りました。
S端子ケーブル買ってこようかなぁ。D端子はレコーダーが対応してないのでダメだし。
ついでにコンポから音出そうとセレクター繋げようとしたんですが、コードが圧倒的に足りない。
音声端子を3本ほど送って貰うか。ついでにテーブルタップも送って貰おう。電源がさっぱり足りないでござる。そういや、この部屋何アンペアだったかしら。
あー、アンプ欲しいなぁ。スピーカーも。こうなったら、よしお宅のBOSEスピーカーを強奪してくるか。
そんな1日。