Zavijava

ベッドに寝ころんで本読んでるとタイムスリップ。
あー、電気ストーブ片付けるの早かったかなぁ。布団の温もりが心地よすぎて眠気が堪えられない。朝も然り。
で、そのまま寝ようと思ったんですが当然の如く寝付けなかったので、テレビの配線直してました。
おかげで、地デジが映るようになったぜひゃっほう。どうも壁から来てる配線をレコーダー経由じゃなくて、直接テレビの方に繋がないとダメだったみたい。
おかげで、分配機を根本に配線し直すという大工事を決行。いや、言うほど大変じゃないけど。
ただ、ウチの地デジは関東ローカル局を受信してくれない。MXは入るがtvkテレ玉・チバテレがダメ。この3局も地デジになってるよね?
そんな1日。