Zavijah   

父親の会社の創立60周年記念祝賀会でござった。今回の帰省はコレに出席するための強行軍でした。
予想外の人数で驚いた。社員4人しかいないのに70〜80人くらい来てたぜ。
しかし、あの店次誰が継ぐんだろうか……。
終わった後は父親の実家で続けて飲む。建て直してから初めて入ったが、1フロア全部かよ……。ちょー広かったです。システムキッチンとか羨望の眼差しで見つめてましたよ。
家帰ってきてから風呂入って、母親の親類達に東京戻る挨拶して兄貴に空港まで送って貰った。
羽田の到着口に若い女性が群がってて何かと思ったら、芸能人の出待ちでした。あぁ、道理で機内にそういう人達が多いと思った。隣に座った女性がNEWSのコンサートチケットを眺めてたことから、乗ってたのはきっと彼らなんでしょう。別段興味もなかったのでそのまま帰りましたが。
あー、思い起こせばクラスJへの通路がカーテンで仕切られてたのはそういうことか。ひっきりなしに女性達が前に行くからおかしいと思ったよ。
聞いた話だと、追っかけファンはコンサート終了後移動に予想される飛行機のチケットを全部買うらしいですね。地方公演だと絞り込みも容易いでしょうが、世界のドル箱と言われる札幌-東京間の飛行機は何本もあるので大変ですね。多分1時間に4本は確実に飛んでると思います。
ある意味ボクらみたいなオタクよりお金の消費が激しいと思われるがどうか。
そんな1日でござった。

セイバーがライダーとアーチャーにボコボコに蹂躙されるお話。あ、精神的にね。
つか、ライダーの宝具は反則だろう。ゲートオブバビロンよりえげつないぞ、あれ。
続きはまっだかなー。