Heze   

平日通り目が覚めてしまってぐんにょり。
天気よさげだったので、布団の模様替えしました。シーツ洗ったり、敷き布団カバーあらったり、羽毛布団仕舞ったり。
ホントは敷き布団も一緒に干したかったんですが、ウチのベランダにそんなスペースは無いのでござった。無念。
うっかりようつべでラーメンズを見始めて1時間が消えました。だからようつべとかすて6とか回りたくないんだよ! 新橋! 日本語学校最高すぎる。
朝風呂から帰ってくると右近さんからメッセが。「いまP3フェス始めたら、カラオケぶっちする自信があります」「そしたらチミを刺してボクは死なない」という微笑ましいやりとりをした後池袋へ。
ショッピングモールにあったパスタ屋でブランチしようと思ったら無くなってました。シット!
駅前のうどんやでガマンしました。DQNな男子高校生が占拠してました。なんであそこまで群れられるのか不思議だ。軽く15人以上居た気ガス。
そして、電車のドアが閉まると同時に右近さんともりたさんに渡すお土産の存在をすっかり忘れてたのを思い出しました。


パセラに着くと案の定もりたさん達が居ませんでした。いや、若干早く着いたんだけどね。
エレベータが大渋滞だったので階段で行ったら皆付いてきた。ゲンゲンゲンキですね。
遅れてきた人も居ましたが、最終席次で私・木名瀬・右近・Su-37・仮面の男・変身動物ポン太・もりた(敬称略)でFA。
とりあえず、選曲がカオス過ぎる。あと部屋暑い。エアコン効いてないでござるよ……。
途中3曲分くらい素で寝た。眠かったんだよぅ。
キュンキュンで締めるカラオケってどうなんだ。
マジアカをやったわけですが、ついうっかり優勝とか……。きぃぃぃえぇぇぇいっ! 仮面さんのお陰だっ! うぁーん、フェニックスとかこあいよー。
なんか、今日来てる人って殆どヲチ・ラクド・ボクから派生して広まったのにボクが一番レベル低いです。
優勝した失意(?)のまま秋葉原へ戻る。


ふりん星へ還ったはずのすなふりんと頻繁に会ってる気がするのは気のせいだろうか。
両者とも飯食ってないので、ブラウニーにカレーを食いに行く。
仕事の近況とか聞いたり、原稿の話聞いたり。基本聞くだけですが。まぁ、共通の見解として、働きたくないでござるというところか。
すなふりんからニーヤの魂を預かり、すなふりんはふりん星へ還っていきました。


帰ってからは侍のようにアニメを見た。
ダルイので感想は無しで。


明日はニーヤに魂を返しに秋葉原とかその辺に居ると思います。