バッキンガム宮殿でバティストゥーダが残高照会   

ギロチンマシン中村奈々子―学級崩壊編 (徳間デュアル文庫)
学級崩壊というか、学園崩壊じゃねーかという風味。
あと、中村奈々子が沢山いすぎる。
赤ずきんはサドデレでもありツンデレでもある希有なキャラですな。


買ってから放置してたガスコンロをようやく取り付けた。
ガスホースが短かったり、うっかり指切ったりと思わぬ出来事がありましたが、なんとか設置完了。ガスホース買うついでにレンジフードと下に敷くアルミシートも買ってきた。
ようやくキッチンらしくなりました。


HD25でアニメを聞いたんですが、やばいねコレ。
周りの音全然聞こえないよ。そして、アニメの音が聞こえすぎる。
あと、やっぱり断線してるっぽい。ぐんにょり。
いろいろ見たが、見過ぎたお陰で頭が痛い。主にへどふぉんの側圧で。頭っつーか、メガネの弦が締め付けられて痛い。
そんな1日。