リトバス日記その6   

あきはばら

仕事おわんねー。明日も超残業の悪寒。やりたいゲームがある時に限ってこれかよ、ふぁっく。
そんなわけでリトバス
小毬をクリア。理樹が皆に書き置きで励まされるところが一番グッと来た。
小毬クリアしたときに気付いたが、別に一人一人にED曲がある訳じゃないのか。前の4人は全員別のEDだったような気がしたからてっきりそうなのかと。
とすると、なんか1人当たり2つか3つくらいEDありそうね。
ラスト鈴ルート。共通パートは全部ONで進めた。謎の生命体を鈴で倒すとあんなイベントになるのか。野球の采配は全部選手に任せた方が勝てるというコトに気付いた。
個別ルート入ってちょっとしたら、フラグが足りん! と怒られました。
思い当たることはあるので明日回収しよう。
全体的な雑感としては、ONEとCLANNADを足して2で割ったようなゲームです。鍵っ子なら何となく分かってくれるんじゃねぇかと思います。
そんな1日。