リトバス日記その7   

夕張メロン

昨日書き忘れたが、帰ってきてリトバスやってたら突然轟く轟音に驚きました。
最初雷かと思ったんですが、ベランダ出て確認すると、ディズニーランドの花火でした。
あー、8月入ったからかぁと思った。花火は綺麗だったぜ。行かなくても見れるというのはステキ。
そんなわけで、今日も帰ってきてリトバス
とりあえずフラグっぽいものを回収した。
ランキングの齋藤は手強かったぜ。あと謎の生命体Ver3も。
いま再度鈴を攻めている。

  • 反逆のギアス24,25話→OPがaccessでした。さっちん大喜びしそうね。内容的には相変わらずの投げっぱなし。次回作にご期待下さい。次の主人公はナイトメア・オブ・ナナリーか。
  • リリカル白い魔王StS18話→OP変わった。相変わらずA's時代のバリアジャケット着た白い魔王がでてきます。重装甲という意味なんだろうか。ティアはスバルの秘密知ってたのか。親友の秘密を知って葛藤するという場面をwktkしてたんだが。魔王の目にも涙。ナンバーズはトンデモナイものを盗んでいきました。魔王の逆鱗です。これからの魔王によるフルボッコにご期待下さい。
  • 白石☆稔17話→柊家ストーリーが癒される。いのりとまつりは大きくなったつかさとかがみ。流石4姉妹だぜ。アニメ店長自重。つか、原作ではゲマズしか出ないのにアニメイトがハバ効かせてるのは金の力か。大人の事情って汚いよね。
  • クレイモア→クレア隊が結成されつつあるな。つかこれ2クールで終わるのか?

そんな1日。