こっかしけん   

明治大学

を受けに明治大学まで。京王線って初めて乗ったかも。つか、西大島から乗れば直で行けたっぽい。JR使っちゃったよ。
教室がオサレでした。くそぅ、東海はあんなオサレな教室無かったぞ。いや、文系棟の教室は入ったこと無いから分かんないけど。
とりあえず、試験は全滅してきました。また来年だな。
どうでもいいが、昼休みに木陰で昼飯食ってたら、2発も木からなんか降ってきた。1個は右手に当たって、もう1個は左の袖に……。お気に入りの服が……。オノレ明治、許すまじ。
帰りは久しぶりに新宿西口寄ってみた。とらでうっかりどじんし買っちゃった。
マジアカやったらフルボッコされました。まだギリギリフェニックス残留。
新しいKOFを見ましたが、3Dになってました。なんかKOFは2Dのイメージが強くて違和感が……。あと舞が殆ど別人です。ムネムネは相変わらずでしたが。
クラブセガ前で悪徳ポリスがボクの前を歩いていたオタっぽい人に職質かけてました。
後ろ歩いてて、腰にたくさんポーチつけてるしいかにもな感じだから絶対やられるなと思ってたら案の定でした。
あれって一種の差別だと思うんですけどどうなんですかね? らきすたのこなたの台詞だけど、教師とか警察だって同等以上にアレしてると思うんだが。とりあえず、おまいらはうぃにーヤメロよ。どんだけ情報漏らす気だ。
そんな1日。

  • ギガンティック17,18話→のぞき見システムがバレバレですね。他の機体の話ばっかでつまらんなぁ。
  • 瀬戸嫁17話→悩まし番長! あの等身大抱き枕は夏コミで販売されますか? 右近さんは頑張って買いに行くと良いよ。
  • CODE-E4話→まっとーに学園すとーりー。
  • ブルードラゴン→マルマロ大活躍。
  • DTB→銀かわいいよ銀。
  • すくで5話→世界さんキター。wktkが止まらない。
  • Zローン→うーん、びみょんな感じ。そのうち切るかもしれん。

しかし、蒸し暑い……。こんな状態じゃ寝られないじゃないか……。