お騒がせしました   

メッセからウィルス飛んでくるという発想が無かったので見事に引っ掛かりました。オノレ……。
メッセが立ち上がっては消えていく様を見て、やっちまったぜ……と途方に暮れました。
メッセメンバーの方々にはご迷惑をかけてすみませんでした。一応駆除したつもりですが、まだ飛んでくるぞゴルァ! という方が居れば連絡してください。


仕事でだいぶ凹まされました……。仕事はキッチリせんとあかんね……。
そんなわけでアニメ。

  • ルイズ4,5話→4話のルイズがテラカワイスギで萌え死ぬところでした。萌えももいいが燃えも忘れるなよスタッフ。
  • 魔王19話→白い魔王をあそこまで挑発したからには、スカリエッティは死亡エンド確定。マッハキャリバー良い男すぎる。
  • クレイモア→一桁ナンバーは流石に実力が違うな。ラキとプリシラフラグが。



大分遅れましたが、おりこんフォー第七号配信されてます。
主催が宣伝しないでどうするんだよ。昨日の夜まですっかり忘れてたぜ。
週刊 おりこんフォー! 第七号(8/6)
週刊 おりこんフォー! 第七号

今週のコラムはこちら。

  • a little music 御無川 峻
  • 五分でなるほど、小説と脚本の違い! hrrach
  • 目指せテキスト職人!(第二回) AHH
  • 物書きを趣味でガチ語り(第七回) よしお