いないはずの誰かにいきなり足首をガッ   

と強く掴まれそうな感覚ってないか?
こんばんわ、じんぐじんぐです。毎日クソ暑くてクソ参りますよね。
連休工事に使う部品発注して納入品見たらボクが描いた図面間違えてました……。クソ焦ったが幸い加工が簡単な部品だったのですぐさま電話して作ってもらったぜ。クソ無駄遣い。なんであんなミスしたんだろう……。
それよりも、クソ暑かったせいで、Tシャツが塩噴きました。どんだけー。帰り道の20メートルが恥ずかしかったぜ。
そんなこんなでアニメ。

  • 泉☆こなた18話→もっと1年生ズを出してあげてー。あと、EDをいい加減どうにかしろ。飽きた。
  • ギガンティック19話→主人公のU-1覚醒をwktkしながら待ってるんですがまだですか?
  • Zローン6話→最近鈴村の声がシンに聞こえなくなってきてる不思議。叫ぶとシンになりますが。
  • アイマス→時間ずれたのかもえたんが入ってました……。初めて見たけど、インクの中の人田村のゆかりんなのな。ちょっと見てみようかと思ったボクがいる。

その後はリトバスのCG埋めてました。来ヶ谷トゥルーしか回収できなかったが……。
クドと来ヶ谷の間にあるCGは何処で取るんだ……。