暑いって……

あまりの暑さに二度寝していられなくなり起床とかなんか負けた気分だぜ。
すなふりんが上京してきてウチに泊まるらしいので、お部屋の片付け。床に散らばっているブックタワーをベッドの上に丸投げして掃除機をガチャコンガチャコンと掛ける。
あと、人が来るのにこのクソ暑い部屋ではまずかろうと、引っ越してから初めてエアコンを使うことに。
ただ、前使ってた人がヘビースモーカーだったので、一応フィルターの掃除をしておこうとフィルター引き出すと愕然とするくらい汚かった……。写真撮ってびふぉーあふたーやれば良かったと思うくらい汚かったぜ。
ホントは熱交換機の方まで洗いたいんだが、さすがに知識がなかった。その所為か稼働させてしばらくするまでヤニの臭いが取れなかったぜ。
全力で掃除を終えた後、すなふりんから深夜くらいに着くとのことだったので、アニメ消化してました。
で、ルルーシュを見返していると、指令からメッセが。「ルルーシュ見終えた」ちょ、それなんてシンクロ?
指令曰く「ルルーシュが一番萌えて、女性キャラはC.C.とカレンしか居ない」だそうです。そんな指令にはニーナを進呈するよ。遠慮すんな。
というやりとりをしてると納豆を携えたすなふ襲来。歯ブラシを買うためにコンビニ寄ったのに、酒とつまみだけ買ってくるというどじっ子っぷりを発揮してました。
適当にアニメ見たり、ネットしたりして2時ぐらいに寝ましたとさ。