かぺらぽっぴんぺん♪   

昼前に起きてぐだぐだとアニメ見たり本読んだり。

  • ひぐらし→熱い展開になってまいりました。でもこれ皆殺し編なんだよね……。
  • ギガンティック→ようやくガチバトルっぽい。
  • 瀬戸嫁→イエスアマゾネス! すなふと右近が言ってたのはこれか……。
  • グレンラガン→最初からクライマックス全開だが、ホンキでクライマックスだぜ。超銀河大グレン。
  • DTB→銀にもっと台詞を! なんつーか、チームとしてまとまってきてるよね。
  • スクイズ→なんか最悪のシナリオっぽいんだが……。学祭で乙女と休憩所はゲームでも無かったぞ……。しかも言葉は泰介レ○プシナリオとか何処のエンドに行くんだこれ……。
  • アイマス→裏切ったユキポは裏切り先でも居場所を無くすのでしたとさ。これもクライマックスやねぇ。
  • エル・カザド→HENTAIストーカーはいいかげん自重しろと思わなくもない。つか奴らはどうやって2人を見つけてるのかが激しく謎だ。
  • スカイ・ガールズ→とうとう実践キター。デルタロックとか君の頭大丈夫的な必殺技とかステキ。

今日読んだ本も明日辺りに。もう眠い……。