帰省中買ったり読んだりした本   

レンタルマギカ 魔法使いの宿命! (角川スニーカー文庫) レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫) レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (角川スニーカー文庫)
9/6に空港宿泊に備えて買った。
1コ目が時系列的に過去の短編集。2コ目は時系列が追いついた短編集。3コ目が長編の前編。
むぅ、長編が気になるでござる。

十三番目のアリス〈4〉 (電撃文庫)
ポン刀ラブすぎる。
三月を主役に立てるためとはいえ、アリスがあっさりやられすぎな気もする。

くみちょ! 組長は小学4年生 (くみちょ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
仮面さんのれびゅうにまんまとしてやられたボクが来ましたよ。
コスプレ好きの幼馴染みとかいう天然記念物は何処に行けば拾えますか?

  • 花鳥諷詠 〜たまゆらの四季〜 (かのね屋)

仮面の男さんがゲスト寄稿した本でござる。
個人的には春が一番好きかな。

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)
相変わらず掻き分け出来てない作者で困る。
もう誰が誰なんだか……。
だが、ゆるゆる感は伝わってくるので良し。

らき☆すた (5)
天原ふゆきがTH2のイルファに見えて仕方がないんだがボクだけじゃないって信じてる。
キャラ紹介で1巻の頃のコマが出てるが全然絵がちげー。

アンダカの怪造学〈7〉Pandora OnlyOne (角川スニーカー文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2) 悪魔のミカタ666〈3〉スコルピオン・デスロック〈上〉 (電撃文庫) 福音の少年―魔法使いの弟子 (徳間デュアル文庫) 刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)
嘘つきみーくんは続きが出ると思ってなかったぜ。
福音の少年は完全に衝動買い。うーん、鬼が出るか蛇が出るか。
久々に日記書いて疲れたぜ。