インプット用品が多すぎる

つまり積み本とか積みアニメとか積みゲーが多いわけだが、一向に減らなくて小毬まっくす!
ネギまエヴァンジェリン別荘が欲しいです……。

福音の少年―魔法使いの弟子 (徳間デュアル文庫)
世界観としては、魔法やら錬金術などが人々に認知されてる現代世界。
錬金術師の父親が作ったホムンクルスのアナと、魔法使いの母親に弟子入りしてきた大場エリカが家族として増え、思春期真っ盛りの恵は悶々とする日々を過ごすのであった。
ふとぅーに面白かったです。とくに厨二病な主人公とかこっぱずかしいですね。まぁ、実際に中二だしな。

アンダカの怪造学〈7〉Pandora OnlyOne (角川スニーカー文庫)
物語がkskしすぎだぜ。あと挿絵が狙いすぎでGJだ。
罠奈が伊依を助けたいと願う辺りでもうダメ。涙腺が決壊しそう。
何巻で構成してるか分かりませんが、続きが楽しみです。