メールを受信しました。   

なんか、今日はやたらと仕事中にメールが来ました。まぁ、半分くらいはスパムですが。
んで、瀬ちんから「フルーツケーキファクトリー他のケーキの感想もプリズ」と言われて、そういや書いてないなと思い出しました。
残ってたバナナのタルトとチョコレートケーキは次の日に美味しく頂きました。
バナナはもうちょっと小さく切っておいて欲しい気もするが、まぁ美味しかったです。
チョコレートケーキは半分くらい食べたところでお腹いっぱいになったので、兄貴に進呈。無論美味しかったでござる。

  • クレイモア→とうとうクレアとプリシラが。つか、これ何クールなんだ?
  • ニーソなルイズ→なんか話がおかしな方向に向かってる気がするんだが。
  • リリカルマジカル→展開が熱いのは鉄板なのだが、作画がしょぼすぎて正直萎える。DTBくらい動かして欲しい物だ。
  • ゴットゥーザ様→そいえば、あの格好のゴットゥーザ様の壁紙どっかに保存してあったな。しかし、バイクのSE自らかよ。どるん、どるるん。

なんか久々にアニメの感想書いたな。