もりた飲み

鯛釜飯

昨日ラジオのあと初音ミクニコニコを漁っていたらいつの間にか朝になってました。がびーそ。
昼まで寝落ちた後いそいそと池袋へ。そういやCLANNAD劇場版の公開日です。
昨日の晩から何も食べてないので、コンビニでカロリーを買ってパセラへ。
今回の部屋はちょう広かった。
カラオケ風景はまぁいつも通り。今回ボクのテーマは動画サイトで覚えた歌を歌うことでした。まぁ、概ね満足。半分以上まともに歌えなかったけどな。
チャゲアスのヤーヤーヤーを歌ってる途中、これスクイズネタに出来るんじゃね? とちょろっと変えてみたところ部屋が笑いの渦に。
そういう目で歌詞をみるとまんまスクイズなんですけど、この歌……。
最後にポン太さんが買ってきた「エアーマンが倒せない」のCDを掛けて締め。そらで歌えるチミ達はもうダメだと思うお。


1時間ほど個別タイム。
ボクはとらで新刊漁ったり、既刊漁ったり。
その後爪切りを求めてハンズへ。1回がヱヴァ特設売り場でした。初号機展示されてたのでパシャリ。
んで、爪切りコーナー。ふとぅーのLサイズのにするかニッパー型のにするかでうんうん唸って、もう一軒回ってから決めようという結論に。今度は新宿行くか。
ニッパー型1回使ってみたいけど、それで失敗すると高くつくしなぁ。難しいところだ。


店の前に集合してぞろぞろとお店へ。
あ、今気付いたけど面子紹介してない。敬称略でどうぞ。もりた・仮面の男・Su-37・木名瀬・変身動物ポン太・まてつや・右近がカラオケ。
飲みは木名瀬さんがリタイアして、かさぎ修羅・じろ〜が参戦。
とりあえず注文しまくるボクと右近さん。まぁ定番だよね。
鯛釜飯と噂の炙りトロサーモンは美味しかったです。
リトバスプレイ組で感想を述べ合う。というか、未プレイ者に優しくない会話内容で正直スマンカッタ。ぶっちゃけ自分のKYっぷりに全俺がくずおれた。
もりたさんのエロゲプレイスタイルに異議を唱えると、予想GUYの展開になりました。COOLになるんだ!
というか、皆エロゲヤリスギだと思うんだ。全然ついて行けないお。
そんな感じの飲み会でござったとさ。