ラジオ初体験とか

⑨

昼前に起きて風神録フルボッコにされた後秋葉原へ。
ヲチさんと一緒に秋葉原をレイプしてやるぜ! まぁ、行く場所はいつもと変わらんけどな。
新刊既刊を買い漁りタニマ。ボクの(が勝手に決めた)指定席がDQN集団に陵辱されてたので、向かいのテーブルへ座りビブりんぐ。
くそ、冷房直じゃねーかここ! ヲチさんと二人で寒い寒いと肩を震わせていました。
あらかた読み尽くした後晩飯を食べにジョナサンへ。秋葉原サイゼリア出来ると良いんじゃないかな? かな?
んで、入口の両脇に狙ったかのように痛いチャリが鎮座ましましておりました。ホント オタク キモイ よね 。
ここでも冷房が強くて震える仔猫状態のじんぐじんぐ。やっぱり長袖着てこないと都会じゃ死んじゃうね。凍死。
帰る前にマジアカ。最近のFUNFUNは空いてて良い感じ。5連コインして魔法石が50個ちょっとしか集まらないぜ(>ω<)わふー
フェニックスからケルベロスへ王手ですよ。落ちると上がるのだるいんだよね。
そんなわけで、すなふを迎え撃つために部屋に帰るのであった。


片付けとかうっちゃって本読んでるとすなふりんから電話。「stein邸でラジオして、くれるかな!?」「いいともー!」
というわけで、着替えとかお泊まりセット準備してstein邸へ。
秋葉原で合流したあと、コンビニ寄ってアルコールを買うのも忘れない
一足先に帰宅してたヲチさんに「ただいまーおにいちゃーん」と言ったら、ガッ! されました。(´・ω・`)
steinさんが茹でて楽しみにしてた蕎麦を、ラジオ告知しに席を離れてる間に食い尽くす鬼畜な男3人組。
帰ってきたsteinさんボーゼン。ローゼン。
ほどよく酔っ払った4人組は偕楽園の梅酒を持ち込みいざラジオ。
ここはとてもヒドイラジオですね。を素で行くラジオだったと思います。羞恥プレイされた方々には非常に申し訳なく思う所存です。
偕楽園の梅酒が美味しすぎてかぱかぱ飲んでたらあっけなく潰れました。一応ラジオの最後までは起きてた記憶はある。