終日秋葉原

肝尾多面

ボクのうっとおしい携帯目覚ましにすなふりんがぷち切れつつ、起きたのは9時過ぎくらい。
お風呂を頂いて朝ご飯頂いて納豆頂いていただきまーす。
納豆ウマス。さすが茨城だぜ。
すなふとボクはそらとニーヤが待ってる秋葉原へ赴くのでした。


けーぶくーすですなふが娘をツモなさったので、開封するためモコへ。ちょ、冷房直の席しかないのかココは! という風味。
比較的風の来ない席でまったりしつつそらの到着を待つ。
12時ちょい過ぎくらいにニーヤも到着し、一行はヨドバシへ。
結婚祝い品をみんなで送ろうぜと勢い込んで来たら、炊飯器たけー! 8万とかどんだけー。
本人達の希望が入ったのでお手頃価格にさせていただきました。


昼はレストランフロアで中華。結構なお点前でした。
来週親来るのでここでいいかもしれんね。
その後はHUB行って冷房に震えて、すなふは酒を飲む。
冷えた身体を温めに公園へ行って、すなふは酒を飲む。
もう一度娘をツモりに行って、すなふは酒を飲む。
メイド喫茶で娘を確認して、すなふは酒を飲む。
主催酒しか飲んでない悪寒。
つか、昼間の公園はヲタクの巣窟でした。まぁ、子供が遊べる環境じゃないよねココ。
帰りに一風堂でらめーん食べて帰宅。