今週末は予定がびっしり   

こんな週末初めてだぜ。
金→会社飲み。オノレ今度こそDJ行きたかったのに……。
土→結婚式。その後は未定。
日→免許書き換え。2回捕まってるので違反講習なんだぜ?
月→親来襲。秋葉原案内するんだぜ?
空いてるの日曜午後だけだなぁ。


週末で買った本とか。

BLUE DRAGON ラル・グラド 3 (ジャンプコミックス)
そういや、連載って終わったんだっけ? 記憶にないんだが。

School Rumble(18) (講談社コミックス)
最近本誌でも読まなくなってきてるぜ。
次買うか正直微妙だなぁ。

夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
王道的展開だが、だからこそグッと来たぜ。

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス)
熱い展開になってきたー。
腐ったヤロウ共に鋏を入れてやれ。

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)
もりたさんの日記で出てるのは知ってたが、らくどちんのみくし見るまですっかり忘れてた。

こどものじかん(4) (アクションコミックス)
宝院先生の すごい 青田刈り 。
なんつか、キャラ萌えだけじゃないよね、この漫画。

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 (角川スニーカー文庫) 神曲奏界ポリフォニカ アニバーサリー・ホワイト (GA文庫) たま◇なま ~生物は、何故死なない?~ (HJ文庫) 福音の少年 Good News Boy―闇の王子 (徳間デュアル文庫)
後ろ2つは読了済み。
前者は、ヲチさん待ちしてる間立ち読んだら面白そうだったので買い。なんか大賞も取ってたし。人は何故生きるのか見たいな哲学が繰り広げられました。
後者は主人公がU-1覚醒しました。ふとぅーに神話の話とかでてくるんで面白かったです。帯によると続刊がそろそろ出るらしい。