よしお兄貴結婚式   

いてきました。
9時半頃、炎天下の中ヌーツを来て品川の教会へ向かう。
招待状には10時半から受付と書いてましたが、10分頃でも受付してくれました。
んで、書き終わって待合室の椅子に座ったところで、ひで山とszse君が、その後すぐに影さんが到着。
そして談話してると衝撃の事実。ひで山、szse君とリーマンさんを素で間違えてる。まぁ、確かに似てるよね。
その後続々とオンライン関係の人達が到着し、教会へ。
賛美歌は聞くのも歌うのも初めてでしたが、簡単なメロディーラインなので1番聞けば大体歌えました。
粛々と式は進み、説教タイム。ぶっちゃけ結構眠くなってたのはココだけの秘密だ。
退場の前にも賛美歌を歌い、新郎新婦が退場。つか、あのパイプオルガン(でいいのか?)は正直燃える。もっと聞いていたかったなぁとは思う。
教会の前でフラワーシャワー。おめでとう、おめでとう! おめでとう! おめでとうっ!(ヱヴァ風に)
集合写真を撮ったり、スナップ写真撮ったり、ばらまいたフラワーを掃除したり。
僕が参加するのはここまで。よしお兄貴とK子さんご結婚おめでとうございます。
そういや、1人くらいカジュアルで来るかと思ってたんですが、皆ヌーツでした。えろいですね。


14人くらいでFRIDAYSで昼飯。面子は座席順で敬称略。
ヲチ・かき・牛丼・ボク・szse・リーマン・仮面・文月・瀬世・木名瀬・すなふ・佐嬢・ES・ES相方さん。
料理とか殆どアメリカサイズなので、シェアして食べまくる。
アメリカンなので大味なのはご愛嬌。実際こういう感じだし。でも値段がちょっち高いね。でも14人で割ったら1500円とかどんだけー。
15時くらいにお店を出て一旦解散。といっても、この場では誰も帰りませんでしたが。


一行は秋葉原のHUBへ。途中神田でszse君が下車し、ESさん達は帰るということで秋葉原でお別れ。木名瀬さんは買い物があるということで改札でお別れいたしました。皆さんお疲れ様でした。
総勢10名でHUBの禁煙席を占拠。最初にいたカップルとかふとぅーに追い出した感じだよね。
2時間後くらいに、披露宴まで参加してた、ひで・柏木・影・steinが合流。ここまで行くと占拠と言うより隔離に近い。
まぁ、オンラインじゃ到底書けないような会話ばっかだったのは言うまでもなく。
18時頃河岸を甘太郎に移すため移動。


駅で別件の用事があるsteinさんと別れ、瀬ちんはえろ本を買いに行き、すなふとそらは娘をツモりに行き、仮面さんはりんごさんを搾取に行き、柏木さんはお金を下ろしに行きました。
残りの面子は先に甘太郎へ。
気付くとさっちんが帰ってて、瀬ちんはえろ本買いすぎてお金無くなったので帰りました。どんだけー。とまれ、お疲れ様でした。
で、相変わらず世界中には発信できない内容で会話でお送りしたわけですが、唐突に勃発したひで・そら・すなふによるうろ覚え描き選手権に大盛り上がり。
すなふ画伯の意外な才能に皆が嫉妬。ひで山はホントやる気無いよね。
20時頃ひで山が信州帰るため、会計を締め店を出る。


駅で更にリーマンさんとお別れし、一行は公園へgdgdしに。お疲れ様でした。
ワイズマートでいろいろ買い出していく。ホントこのスーパー便利だよね。
そして、今気付いたけど公園行ったのって9人じゃん。10人で割り勘しちゃったよ……。かきさんごめん……。
そして、柏木さんが着いて早々お帰りに。お疲れ様でしたっていうか、柏木さんも割り勘損してるよね……。
すなふ・そらがドンキでボールとバットを買ってくるという暴挙をしでかす。
最初はバッティングもしてましたが、うるさいのでチャッチボールになりました。暗くてボールが見えん。そして皆ヌーツに革靴なので動きが硬いぜ。
軽く汗ばんだところでブランコに集まりダベリダベリ。まぁ、内容はすでに酒精さんが連れ去ってしまったので覚えてません。ヱヴァ世代がどうとか話した記憶がありますが。
あー、あと腐女子論について熱く語ってましたね。牛丼さんが。
22時半ごろ、もういいだろと解散することに。
皆ホントにおつかれさまでしたー。
最後にもう一度、よしお兄貴とK子さんご結婚おめでとうございますっ!