いろいろ最終回   

いくら丼

いろいろ終わってきましたね。
一部未完の作品とかありましたが……。

  • らきすた→まぁ、パティがダンスやりたいと言った瞬間から展開が読めたよね。これでフルバージョンを秋葉原で踊るやつがたくさん現れるだろうと思うと憂鬱……。
  • なのは→1個前のなのはさんマジ魔王すぎて噴いた。ちょっと痛いどころじゃねーお。
  • エルカザド→とても良い百合アニメでした。やつらには旅から旅への根無し草がお似合いなのさ。
  • 風の聖痕→予定調和過ぎて最後に冷めた。
  • くぎみーの使い魔→もっと燃えに特化して欲しかった。つーか、くぎみーほっちゃんと来て能登かよ。ついでにゆかりんも出してあげて! 作れそうな終わり方をした3期に期待。
  • グレンラガン→毎回最終回だけど、ヴィラルの妄想家族に萌えた。

覚えてる限りじゃこれくらいか。
来期に向けてHDDを空けておかねばな。DVDに焼くのだりぃなぁ。