だりぃ……   

仕事の量が膨大すぎて何処から手を付けて良いか分かんなくてやる気無くすコトってあるよね……。
締め切り前に慌てること必至なのが目に見えてるんですが進まないなぁ……。
なんか、学生時代のレポートの締め切り前を思い出すぜ。
車欲しいなぁとかオンライン見積もりして現実逃避してる場合じゃないので、明日頑張ってなんとかしよう。


もりたさんの日記でボクにエロゲ薦めるぜみたいなのがあったので反応してみる。

  • Tick!Tack!→下のと一緒にラクドちんとか右近さんからやれよと言われてはいる。気付いたらやってる悪寒がひしひしとします。
  • Really?Really!→同上
  • 月は東に日は西に→8月はこれの一個前のを体験版やって飽きた記憶が……。
  • 家族計画→絆箱持ってるんだぜ?
  • 君が望む永遠→マナマナが怖すぎたので蛍シナリオをCtrlキーで飛ばしたんだぜ?
  • マブラヴ→延期しまくった記憶しかないんだが。
  • パルフェ→前中古市場見たら10Kオーバーしてたんだぜ? 大分前だけど。
  • この青空に約束を→アニメが……。
  • つよきす→アニm(略 それより、キミキスやってみたいでござる。
  • 遥かに仰ぎ、麗しの→みやびちゃんぷりちー。ラクドちんがやってるのを後ろから眺めてた。
  • 処女はお姉様に恋してる→体験版はやった。アニメおもしろかた。
  • 恋する乙女と守護の楯→全然キミラの評判を聞かないんだが。
  • 秋桜の空に→コレ大分前の作品だった気がするんだが手に入るのだろうか?
  • ひまわりのチャペルできみと→ごめん、反応がしづらい。
  • とらいあんぐるハート3→前住んでたところで、1、2、3が入ったDVDが売ってて買おうか迷ってたんだぜ?
  • グリーングリーンのシリーズ三部作→Suさんがよくカラオケで歌ってますよね。なんかびみょーという感想ばっかり目に付くんですがどうなんでしょう。

こんな感じか。
というか、最近ゲームをやりきる自信があんまり無いな。