とっても秋葉原だよ!   

びっくりするほど雨降りだよ!
こんばんはじんぐじんぐです。びしょびしょに濡れながらも秋葉原行ってきました。
なぜなら瀬ちんにお使いを頼まれたからー。
とりあえず、青い子の1、2、3階でいろいろ買う。各階精算とかちょうだるいですよ、兄命人さん。
ARIAの通常版が売ってないのでとら、けーぶくーすまで回っちゃったよ。でも売ってないってどんな罠だっ! と思ったら発売日が違うらしい。阿漕すぎるぜマッグガーデン……。それじゃガンガンとやってること変わらないよ……。
しかし、そこでゲマズとかメロンが出てこない辺り、移動範囲が固定されてるよね。特にボク含めて知り合い連中はゲマズという選択肢がほぼありません。あんなに立地良いのにね。
一通り買い物を済ませたので、瀬ちんのお使いであるラグナロクオンラインの1dayチケットを買いにネットカフェへ。
150枚とかKYすぎんぜ……。というか、財布からお金が消え去ったんだぜ?
買い物中ずっとUHK(うんこの波動が来たので)だったので颯爽とトイレへ。もりもり出ました。もりもり。
漫画喫茶へ行って、置いてある漫画じゃなくて買ってきた漫画読み耽ってるボクはどうなのかと正直思ったが、別段読みたい漫画があったわけでもないので別に良いか。
1時間ぽっきりで退店して、タニマへ。ただいま、タニマ!
真に遺憾ながら、そろそろタニマの兄ちゃんに顔を覚えられてきてるかもしれんね。瀬ちんに習ってそろそろ河岸を変えるべきか……?
携帯でみくし更新したら、昨日買おうと思ってたCDのこと思い出した。思い出して良かったぜ。
んなわけで、帰りにヨドバシのタワレコへ。さっくり査収して、ゲームとかふぃぎゃーとか見てました。ソシエ=ハイムのふぃぎゃーとかあって、これはありさんに教えねばねと思ったら、メアド知りませんでしたorz
そのあとはFUNFUNでマジアカ。すげー久々な気がする。
サイクロプス落ちてからの戦績が異常に悪くて、あーストレートで組落ちかなぁと思ったら、最後の最後で優勝した。世の中分かりませんね。
でもこんどはフェニックスでボッコボコにされるんだぜ? セツナス。
そんな1日。


JyaJya 9巻 \559
えのあきら小学館/サンデーGX
ジャジャ (9) (サンデーGXコミックス)
相変わらず作者のイタ車好きがひしひしと伝わってくる漫画だ。

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス) キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)
巷でえろいえろいと評判だったのでどれだけえろいのかと思って衝動買い。
そして、ジェッツコミックスということに驚いて、そりゃあえろいのも当然だなと納得したのであった。
1巻の摩央姉ちゃんがえろすぎてもうどうしようかと。これもうえろげ移植したほうがいいんじゃね? という具合です。
2巻の明日夏は元気娘ですね。キライじゃないです。
そしてメディアミックスに見事に踊らされるように、ものすごくキミキスやりたくなってるボクが居るんですがどうすれば良いんだろうね? 

よつばと! 7 (電撃コミックス)
相変わらず日常ボケがツボに入りすぎる。
声上げないように読むのが大変だったんだぜ?
まぁ、コレ読んだのネカフェだったからまだよかったけどな。

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫) たま◇なま ~あなたは、死にますか?~ (HJ文庫 (ふ03-01-02))

電撃コミック ガオ ! 2007年 11月号 [雑誌] キャラ ★ メル 2007年 11月号 [雑誌]

Colorful drops
そういえば、11/9(金)に渋谷でライブがあるらしいので行ってきます。
ライブとか初めてなので今からdkdkです。渋谷とか怖いけどガンガッテ来るっ!
http://www.akeboshi.com/