アニメの対象年齢は高いものだろう   

というわけで、対象年齢の高い深夜アニメをざっと見た。

  • CLANNAD 1話→京アニの鍵系を見るのは初めてだがこれはヤクイね。これなら生活費でお金出しても良いお。劇場版の杏が物足りないと思ってたら辞書がなかったんだ。智代のツンツン具合がステキすぎる。
  • 瀬戸嫁最終話→お見せできない惨劇。アホスギル。藤代×永澄。永澄カッコヨスギ。それにしてもこんな神アニメになるとは誰が予想しただろうか。
  • ダカーポ2 1話→なんかいきなり告白成功しちゃってるけどいいのかコレ? どんな泥沼がまってるのかwktkです。
  • バンブーブレード 1話→タマちゃんかわゆす。石田彰がイイ仕事過ぎる。
  • スケッチブック 1話→アリア社長!? アリア社長じゃないかっ! ゆかりんがあんなしゃがれ声出せるとは知らんかった。
  • ひぐらし→さすがに梨花ちゃま解体シーンは自重したか。自重前はどんな映像だったのか激しく気になるぜ。さて、次は祭囃しですね。
  • ネウロ 1話→うんこ巨人の優勝特番とかいうクソ番組のせいで5分しか入ってナサス……。うわ、なんか泣けてきた。野球とかもう放送辞めれば良いと思うよ。視聴率取れないんだし。
  • ナイトウィザード 1話→はいかイエスでお返事してください。全く前知識無いんだがラノベ原作? おにゃのこが主人公でU-1設定なのは珍しいな。脚本が藤咲あゆなだったので見てもいい気がする。あと、ゴットゥーザ様を久々に聞いた気がする。
  • ドラゴノーツレゾナンス 1話→登場から親父が死亡フラグすぎる、と思ったらOP前にあぼん。あと主人公がジンなのでにんともかんとも。沢城みゆきが出てるので見てもいい気がします。なんか良い方のGONZOっぽそうです。
  • 逮捕しちゃうぞフルスロットル 1話→AJAってなんだよ。作画はまぁそこそこなんだが、アクションシーンがお粗末すぎる。なのはレベルですよ。前はもっと動いてた気がするんだが。なんか予想を下方に裏切ってくれたな。でもまぁ、逮捕のアニメ見てなかったら今のボクが居なかったと思う。
  • スカイガールズ 14話→クアトロロック。相変わらずコミック力場だな。EDが変わったお。

感想書き終えて、自分のアニメ侍っぷりに信州蕎麦噴いたでござる。


勝手に休出すると怒られるそうなので、タニマで仕事してる可能性大です。
問題はボクのノート、バッテリーが貧弱だということだ。