逃げたいのに逃げられない   

あーもー、どうしょうもないね。と割り切れたら簡単なのに……。


昼頃起きてもそもそとアニメ見てました。

  • ef 1話→どう見ても東方永夜抄のプレイ画面です本当にありがとうございました。リアルで食べてた梨噴いたぞ。
  • ご愁傷さま二ノ宮くん 1話→原作ラノベだと知ってるのに、これなんてエロゲ? という感想しか出てこない。そしてOPの声だけで沢城みゆきが判別できたボクはもうダメだと思った。多分見る。
  • パンプキンシザーズ→全部一気見。原作のストーリーは文句ないんだが、オリジナルになるとダメになりますね。ホントGONZOクォリティは読めないから困る。ただ、舞踏会のところで明らかに話飛んでるんだけど、どういうことだろうねコレ。

そして昼飯代わりに梨とチョコを食べたところお腹の具合が急降下。トイレとお友達状態だぜ。
今ナウガスがぷっぷぷーと出まくり。気を付けないと実まで出そうになるから始末に負えない。

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)
汽口慚愧が萌えすぎる。
まぁ、一番の萌えはとがめがデレたことなんだけどな!


最近、建物の構造上で車が通るだけで揺れるのと、地震で揺れるのの違いが分かってきた。
別にどうでも良いスキルですね。というか、そもそも車が通っただけで揺れるなよって感じですが。