魔法使い、貸します!   

  • げんしけん2 1話→もう、原作通りだねぇ。
  • レンタルマギカ 1話→完全に視聴者置いてけぼりなんだが。多分原作読んでないとわからんよ、あれ。穂波の植田佳奈は鉄板だと思ってたが、みかんがくぎみーか。最初くぎみーだと分からなかったよ。
  • ドラゴノーツ 2話→お姫様抱っこされる主人公とか、ふつー逆だろと突っ込んでしまった。あと延長されてネギまが入ってたけどもちろん見てないぜ。
  • 逮捕 2話→うーん、見るのが辛くなってきたが切らないんだぜ? 来週はヤツが出るみたいだしな。
  • CLANNAD 2話→智代の鉄壁パンツガードに全俺が涙目。あと、杏は無敵すぎ。あんだけ派手にぶつかっておいて無傷とは。ことみが能登なのに違和感覚えたのはボクだけではないはずだ。
  • スカイガールズ→あの会話内容で機嫌良くなる瑛花はファザコンツンデレすぎる。てっきり、エリーゼが「喧嘩が出来る親がいるくせに贅沢言うな!」とか言って見舞いに行かせるものと思ってたんだが。

明日は飲み会フォー行ってきます。
行く前に髪切ろうと思う。いいかげんうっといです。