久々に   

定時で上がってきた。まだ外が明るいよ!
溜まってたアニメをもりもり消化。
途中話しかけてきた楽土ちんに冷たくしたらキラわれました……。そ、そんなつもりじゃなかったんじゃよー。がくり。

  • 灼眼のシャナ2 2話→弁当箱にメロンパン。しかし、前回最後まで見てないことに気付く。話がわからぬ。俺のヘカテーが転校生。オラwktkしてきただ。
  • こどものじかん 1話→ちょ、クマー。なるほど、これは放送できんね……。それでも放送したチバテレビGJ。しかし、修正が酷すぎる。修正のせいで逆にえろくなってるところもあるんだがいいのか? EDがとても「すいみん不足」でした。
  • ブルードラゴン→OP変わってた。タイトル「こそこそのどきゅん」に噴いた。シュウがスーパーサイヤ人になりました。今回のオチはちょっと笑った。
  • もっけ 2話→イヅナかわゆす。
  • みなみけ 2話→ちょ、こっちのスカートめくりはいいのかよ。どういう基準だ……。ハルカがかわいすぎます……。
  • 獣神演舞 2話→なんで2回言うかな。別に撮り溜めなくても良いなこれ。
  • キミキス 2話→ルルーシュ自重。だれかゲーム買ってボクにくれると良いと思うよ。
  • だかぽ2 3話→白河が腹黒いです。いかん、ゲームが面白いという右近さんの意見は間違っていないのかもしれない。
  • バンブレ 3話→ミヤミヤ本領発揮。しかも原作と違うお。しかし、石田彰のダンは嵌ってるなぁ。
  • ひぐらしょぅι゛ょ三四がかわいすぎる。和服三四にも萌える。
  • スケッチブック 3話→血祭り、後の祭り、ねぶた祭り。金魚救い。ここでも和服とかボクを萌えコロス気なのだろうか。
  • プリズムアーク 2話→1話目とのギャップが凄すぎる。しかし、いかにもえろげ原作という作りで笑える。
  • ナイトウィザード 3話→長門だ、長門がいる。悪役ゴットゥーザ様がステキングすぎる。
  • My:Your 3話→このアニメはゆかりん金朋で出来ている。右近さんの情報通り音速のツン→デレでした。よし、もうこのヒロインに用は無いな。
  • げんしけん2 2話→おぎちんが思いの外かわいくてもうどうしようかと。そしてえろすぎる。
  • レンタルマギカ 2話→OPがニコニコみたいだ。げ、EDもこれかよ。しかし、これだと、アディがいつきにつきまとう理由が薄いだろう。
  • ドラゴノーツ 3話→ドリル! グレンラガンかとおもたよ。さて、そろそろ話が動いてきたので面白くなりそうだ。

正直、首が痛い。
そして、改めてみるとこの量は軽く引くね。
でもそんなの関係ねぇ!


明日は友人の接待するためフレックスで帰っちゃうぜ。ふふふ。
残業しすぎだから少し減らさないとね。