外人スゲー   

ジモティーが浜松で研修してて、今日帰るんだけど飛行機の時間まで遊んでーということで、フレックス使って帰った。
メイド喫茶行ってみたいというから、JAM連れて行った。友人曰く、落ち着かないだそうです。
その後はレジャランで「SPIKE OUT」ちうゲームを延々やり続ける友人。
その間にCAVEのシューティング3本立て。エスプガルーダデススマイルズエスプガルーダ2。軒並み2,3面で墜ちます。デススマイルズはCAVEには珍しい横シューでした。キャラが白ゴスと黒ゴス。けっこう面白かった。
最後にBECK'Sかふぇーで時間潰してさようなりー。11月にまた帰るんだぜ。


その後は神田ガッセでニーヤとsteinさんとで飲み。
とりあえず、ト○タ企業はヤクザなので○ヨタ車は買わないでFA。多分鉄鋼関係者でトヨ○系列に良いイメージ持ってる人はいないと思う。
steinさんはハワイ楽しんでくると良いんだぜ?


steinさんが帰った後、ニーヤとボクでHUB。
外人がふぁっくふぁっく言ってました。
片方はばーじんだということで二人の意見は一致しました。
帰りはニーヤにタクシーで送って貰った。VIPすぎんぜ。