ぬこかわいいよぬこ……   

昼前に目が覚めて、良い天気だったのでもりもり洗濯。
終わって、昼ちょい過ぎに秋葉原到着。はなまるうどんで昼飯を食う。
その後はいつも通り、青い子で新刊漁ってタニマに籠もる。
ジャンプは本当に冨樫が復活しておりました。ちょう楽しみです。
2週分のジャンマガを読み終えると、ニーヤが飯食おうぜとタニマにやってきました。
ぷらぷらと歩いて、目に付いたてんやへ。ボクは昼食べたので、軽くうどん。またうどんかよとか言わない。
しかし、稲庭うどん美味しいですね。はなまるうどんがうんこに思えるぜ。そういや、稲庭って「いなにわ」って読むんですね。「いなば」だと思ってましたよ。
食べ終えて、店を出たところでありさんと駅前で合流。そしてHUBへ。
HUBの大ビジョンでアメリカのプロレスやってて、3人でふとぅーに見てた。
その後、ヨドバシへ行き、PSP用のメモステを購入。一応純正2GB。ポイントで買ってやったぜ、ふひひ。
あ、ソシエフィギュアをありさんに買わせるのを忘れてました。うっかり。
青い子で買ったら、エンタまつりとかいうのの抽選券を貰ったので、ガラガラを回しにUDXへ。5等で無地のトートバッグを貰いました。正直いらない。
でも、特賞辺りがブラビアとかなので、抽選券を集めてみても良いかもしれない。
カラオケか飯かという選択になり、甘太郎30%OFF券あるしそろそろ鍋出るんじゃね? と提言したら問答無用で甘太郎になりました。
結果的に鍋はまだやってなかったわけですが、いろいろ食べたぜ。そして、周りはやっぱりオタクだらけでした。
会計の時に気付いたが、30%OFFは食べ物だけらしいです。孔明の罠ですね。まぁ、飲み物をボトルにすれば大分安くなると思います。
やっぱり、歌うべということで、カラオケ探し。ビッグエコー:高い→パセラ:入れない→カラ館:もっと高い→ビッグエコー:時間かかる。
というわけで、近くの公園で仔猫と戯れてました。ぶっちゃけ可愛すぎて鼻血が何回か出そうでした。ぬこかわいすぎだよぬこ……。
30分ほどぬこと戯れて解散。乙でした。


帰り京葉道路をチャリで爆走してたら、4回くらいポリスメンと遭遇しました。そのうち1回はチャリンコ検査で止められるし。
だがしかし、以前も書いたが、ボクのチャリは実家から持ってきたので、防犯登録が道警なのです。そうなると流石に調べられないのか、行って良いよと言われたので遠慮無く帰りました。ふひひ。

しゃにむにGO 第27巻 (花とゆめCOMICS)
うはー、漲って参りました。
伊出が佐世古を倒すとかktkr!
もっと評価されるべきタグをつけるぜ。

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)
千雨がかわいすぎてもうどうしようかと。
相変わらず、単行本にするのが早い作家ですね。

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)
なんか印刷の関係か分かりませんが、台詞の「り」の字がカタカナに見えて非常に気持ち悪いです。
みんなカタコトで喋ってるでござるよ。

×××HOLiC 12 (KCDX)
おぉう、夢か現かわからんくなってきたな。
終わりは近い……か?

ハコイリ (ヤングチャンピオン烈コミックス)
作者買いしたらふとぅーにえろ本でロンドンジントニック噴いた。
えー、これ成人指定マーク入ってないけどいいのか?

ROOM NO.1301〈#9〉シーナはヒロイック! (富士見ミステリー文庫) RIGHT×LIGHT―空っぽの手品師と半透明な飛行少女 (ガガガ文庫 つ 2-1)
後者はちょっち衝動買いしてみた。

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)
見つけやすいあとがきと、見つけづらいあとがきとかもうね、時雨沢はアホスギルよ(褒めてます
ふとぅーにキノの旅でした。

我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫)
短編集みたいな感じ。
クーかわいいよクー。尻尾枕でもふもふして寝たい……。

 

福音の少年―虹のウロボロス (徳間デュアル文庫)
クライマックス過ぎてドキドキしながら読んだぜ。読む手が止められなかった。
これ多分メディアミックスされそうな悪寒がします。
よく見ると、これ出版社変えて再版されたものらしい。絶版した旧版を探してみることにしよう。


そういや、社会人になってから古本で買うこと無くなったなぁ。
探しに行く気力が以前ほどありませんよ。