むしろ逆回転   

朝まで本読んでて、朝寝る。昼起きてアニメ三昧。
なんてダメな休日ライフ……。

  • 逮捕 3話→なんだ、アイツじゃなかったのか>駐禁レスラー そういえば、墨東ってウチからすぐそこなんですよね。1話で錦糸町の文字が見えてwktkしたのはココだけの話。
  • CLANNAD 3話→風子の可愛さに鼻血が出そうです……。杏がかがみに見えました。ゆきねぇキター。
  • スカイガールズ→七恵幼馴染みキャラ。ふふふ。
  • 灼眼のシャナ2 3話→ヘカテー能登すぎる。このままオリジナルで行くんだろうなぁ。まぁ、フィレス辺りは原作準拠だろうと思うけど。
  • BLUE DROP 3話→イマイチ話が分からんなぁ。
  • こどものじかん 2話→修正とピー音がひどいなコレ……。
  • ぶるーどらごん→ふむ。順調ですね。
  • だぶるおー 3話→オレに触るなっ! しかし、エクシアに惚れてる奴が同じ乙女座というのがなんかアレです。
  • ef 3話→千尋の記憶障害は次々と忘れていくっぽいですね。
  • 二ノ宮 3話→縦ロールってああやって作るのかw というか沢城かわいすぎだろう、常考。ばにーずぶーときゃんぷ。メイドガイ。そしてお腐りになっておられましたか……。

そんな1日。