部屋が汚すぎる   

月曜日なのに機嫌悪くなかったので、みっくみくにしてやりました。
いつもこうだと楽なのにな……。
それはさておき、部屋の現状を鑑みるに、ぶっちゃけ汚すぎる。
とりあえず、いらない物は処分していく方向で行こう。
最有力候補として、ビデオデッキとビデオデッキ+DVDプレーヤーの2台余ってるんですけど誰か欲しい人いませんか?
DIGAたんを買った途端見事に使わなくなりました。二番組同時録画はステキングでござるよ。

ROOM NO.1301〈#9〉シーナはヒロイック! (富士見ミステリー文庫)
綾さんが 中華で えろえろよー !
あと、誤字脱字が目立ちすぎです。中の人はもっとチェックするといいお。