ヒトデ空間

  • プリズムアーク 3話 → 作画が酷いことになってました。特に握り拳がおかしかった。
  • ナイトウィザード 4話 → 中途半端な無重力描写がムカツク。
  • マイユア 4話 → 恋に年齢も性別も関係ない! 金朋がかわいすぎる……。女の子のムネには夢が詰まってるのよ! 夢が詰まってるのよ!(2回言うな) というかロリコンフラグかよ。
  • げんしけん2 3話 → ビッグサイトをすげぇしっかり描き込んでるなぁ。でも、サークルスペースの後はあんなに広くねぇよ! 撤収までちゃんと書いてあるあたりスタッフしっかりしてる。
  • レンタルマギカ 3話 → サニワの話だが、いろいろとすっ飛ばしすぎ。かなり良くない部類のアニメ化になったなぁ……。
  • ドラゴノーツ 4話 → なんで宇宙船のある場所がわかったり、運転できたりするのかはまぁおいといて、なかなか良いGONZOかもしれんよ。
  • CLANNAD 4話 → 風子がかわいすぎる。コンボがつながった! のとみかわいいよのとみ。というか全員カワユスで困る。しかし、春原の坂口大助は嵌りすぎてて怖いな。
  • スカイガールズ 17話 → 少女漂流記。こうなると一番サバイバル能力がありそうな音羽が光っても良さそうなのにね。というか、ソニックダイバーはあの足で歩けるのが驚きだよ。
  • 逮捕 4話 → こちらスネーク。墨東署への潜入に成功した、オーバー。まぁ、ホントに蛇が入ってきたらびびるよね。なんつうか、デフォルメされた作画の方がかわいいとかダメだと思うんだ。

今日も寝落ち……。