YAH! YAH! YAH!   

今日は緑な歌会でした。
朝方に見た夢が面白かったので、続きを見るため二度寝、三度寝してたら遅刻しました。
で、15分ほど遅れて部屋へ行くともりたさん1人でコーラサワー噴いた。
とりあえずサシで歌いまくりんぐ。結構歌ったなぁと思ったらまだ2時間しか経ってませんでした。オドロキ!
このまま2人だけなら、カラオケ出て他のとこ行こうぜと提案しようと思ったら、もうすぐSuさんがくるらしい。ならば続行だ。
そんなわけで14時半ごろSuさん到着。恐ろしい量のCDを買っておられました。あとえろげ。
ボクともりたさんは歌いまくったので、しばらくはSuオンステージが続きました。
その後アニソン、一般入り乱れてみっくみくにしてやったのだわ。


飲み屋はホットペッパー見て当たりを付けてみましたが、結局豚道楽。
角煮とか鍋とかつけ麺とか食いまくったぜ。しかしあの鍋で1900円はコストパフォーマンス高すぎだぜ。
会話はえろげとかえろげ声優とかFFとか。えろげ声優界は3階層に別れるということで意見の一致を見たみたいです。ボクにはさっぱり分かりませんでしたが。
Suさんとは製造関係で仕事の話とかしてみたり。ニコニコにしてやんよ!
あとSuさんが23才だったことにオドロキを隠せない。ボクより年下じゃないか……。
Suさんは明日も仕事ということで無理せず解散。乙でしたー。