Rita目覚まし   

今週入ってから、リトバスサントラを目覚ましに使ってるのですが、すこぶる目覚めが良いです。
俺たち、リトルバスターズっ!

  • 灼眼のシャナ2 4話 → なんか、徒そっちのけで学園ラブストーリーが繰り広げられています。
  • BLUE DROP 4話 → ようやく話が動いてきた。いきなり触手が出てきたときはえろアニメになるのかと思ったぜ。
  • こどものじかん 3話 → 相変わらずの規制ラッシュで素直に評価し辛いんだが。ブラ話でした。
  • ブルードラゴン → パワーうp。各キャラ遺跡でパワーうpをするフラグが。
  • ef 4話 → みやこと千尋がかわいいのれす。ゲームやってもいいんじゃね、とか思い始めてますよ?
  • 二ノ宮くん 4話 → 腐女子に目覚めて本を描くとか、何処のちゃみいだよ。ダメだ、沢城みゆきがかわいすぎる……。そこらへんのえろげよえろげしてるのがある意味恐ろしい。
  • もっけ 4話 → もういいや。切り。
  • みなみけ 4話 → 先生と二宮君、すげぇゲームだな。ヤマ無し・オチ無し・イミ無しな回でした。
  • 獣神演舞 → これももういいや。
  • キミキス 4話 → それぞれの恋が動き出したもより。
  • ダカーポ2 5話 → 「冬のアナタ」キミキスでは「春のソナタ」が出てくるし、ヨン様大人気だな。ヘッドフォンななかGJ。妹がメガネキャラに。やばいな、小恋かわいいな。
  • バンブーブレード 5話 → 練習試合が始まったお。
  • スケッチブック 5話 → 金朋ぬこと中田譲治ぬこの対決が最高すぎる。静御前ぬこもかわゆす。CV見る前に全部当てたボクも大概だなと思った……。さぁやぬこは全然喋らなかったから流石に分からなかったぜ。
  • ひぐらし → 三四ちん撃沈の回。

ついでにハヤテも切った。最近見てなかったし、見る機会が無さそうだから。
しかし、アニメ見てると他のこと出来なくなるよね。

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)
由乃がヤン→デレました。まぁ、デレてもヤンでるんだけどな。
あと新キャラ出過ぎ。

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)
ボクは一体どこまでメディアミックスに踊らされるのだろうかと思いつつ買っている。
しかし、ハルヒの笑顔が可愛くないというのは致命的な気がする。

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)
おかしいな、八千代のキャラがどんどん変わっていくぞ。
でもおもしろーい。皆も読むといいよ。

ゼロの使い魔 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
ボクは一体どk(略

レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫) レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)