QUIZ MAGIC ACADEMY 5   

今日は上司が2人も休みで、とても良い月曜日でした。
仕事終わってみくしみると、相沢君が秋葉原にいるというので、一緒に飯食べてきました。
久しぶりにブラウニーへ行こうと思ったら準備中でガカーリ。
仕方ないのでキッチンジローへ。相沢君に好評のようで何よりでした。
飯食った後はカラオケ。ギリギリ安い時間に入れて良かった。
なんか、アニソン、一般入り乱れまくり。特に相沢君はシンとステラのキャラソンとかニッチすぎるって。
2時間歌唱大会したあと、マジアカる。最初FUNFUN行ったんですが、混んでたので、レジャランへ。もう100円プレイになってるしね。
マジアカ5のロケテストやってて、スゲー並んでました。むろん並ぶ気は毛頭ありませんが。
5回ほどプレイし、賢者まで魔法石あと2つ。つかドラゴンむりです。あんなん勝てるかボケェ。
改札で相沢君を見送って帰ってきました。なんか来週の火曜日も来るらしいですよ?
本紹介は更に明日へまわします。
あ、乙女ディウスやってくるの忘れてた。