正月が終わる……   

昨日の本を詰めた鞄はとてつもないことになってました……。しこたま重いんだぜ。
9時の便で東京へ向かう。WEBチェックインをお財布ケータイにしたらすこぶる楽ちんでした。
飛行機の中では殆ど寝てました。着陸のアナウンスが聞こえてから、着陸する夢を2回も見た。3回目は実際に着陸した。夢うつつ過ぎだろう。
モノレールで一旦家へ戻る。モノレールと山手線が乗り放題の切符が500円でありましたが、羽田から最寄りまで630円で秋葉原から150円かかるので、ふとぅーに乗った方が安いのでした。
鞄転がしてると、ヤケに滑りが悪いなぁと思って、家で確認したらローラーが1個壊れてました……。オウフ、新しいの買わないと……。


昼飯を食べて、チャリで秋葉原へ。途中気球船が飛んでました。
兄で昨日買い損ねた本を買って、とらで同人誌を買った。ぶっちゃけ、今月もうお金無いぜ。
その後はタニマでまったり。戦利品読み終わったら1時間くらい寝てたぜ。
帰りにFUNFUNでマジアカプレイ。アクエリアンエイジの筐体が無くなってました。
結果は怒濤の16位。スポーツ○×でことごとく外しまくったぜ。オノレ。
そんな1日。

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
帯の文句で衝動買い。
トテモ良い百合漫画でした。
これは良い買い物だったぜ。


ここ数日の日記。
1/3 スキー日記その1
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080103
1/4 スキー日記その2
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080104
1/5 [本][読書]フリーダムデイ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080105