仕事始め……たくねぇっすよ   

ニートになって、ずっとニートだったら良いのに……。
とかホンキで思い始めた仕事始めでした。大晦日のやらかしは人生最大級でしたからね。
これからもこのネタでチクチク言われるのかと思うと気が重いぜ。
ウチの会社はなんで、事業部長の年頭挨拶と社長の年頭挨拶が別々なんだ。一緒にしろよ、というか社長挨拶するなら事業部長挨拶いらないだろう。
お土産の白い恋人は概ね好評でした。


帰ってきてから、クレジットカード使用分を入金しようと、レシート整理してたら、どう考えてもお金が足りてません本当にありがとうございました。
スキーウェア代金が丸々足りません。今月と来月は貧困月だな……。
部屋片付けようと思ったときもありましたが、正月巡回できなかった分を補習してたらいつの間にかこんな時間です。
しかし、ラクガキ王国に神主が関わっていたとは驚きだったぜ。隠しキャラで「ハクレイのミコ」とかまんますぎる。
多分当時プレイしてた人達は意味分かんなかっただろうなぁ。
積み本と積みアニメがモノスゴイ事になってますがイロイロとスルーの方向で。
風呂入って寝ます。