もりもり時間無い   

今日は仕事終わった後、去年買った御札とか御守りとかを神社に持って行ったんですが、ものの見事に営業終わってました。
とりあえず初詣だけして、帰りにマジアカやって帰ってきました。
御守りは今年も買おうかなぁと思ってる。明日の昼にでも行ってくるか。


飯食べた後はひたすらFate/Zero読んでたらこんな時間。
時間ドロボウ過ぎるだろう、常考

リバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫)
大分前に読み終わってました。
正直微妙と言わざるを得なかった。
ガガガはロミオしかいないのだろうか。

魔女よ蜜なき天火に眠れ―夜想譚グリモアリス〈3〉 (富士見ミステリー文庫)
今回もとても水銀燈でした。水銀燈でした!
デレたり幼女化する水銀燈とかもうね。ボクを殺す気かと。

誰かが言ってましたが、これはウェイバーの成長物語だな、と。正に然り。
くそぅ、ウェイバーにめちゃめちゃ泣かされたぜ。10年後のウェイバーがどうなってるのか激しく気になるぜ。
というわけで、非常に楽しめたのでした。